緑でサラナって効くの 緑でサラナ 最安値 緑でサラナ口コミ 緑でサラナ モニター 緑でサラナ 販売店 緑でサラナ お試し 緑でサラナ 効果 緑でサラナ コンビニ 緑でサラナ アマゾン 緑でサラナ スーパー

緑でサラナ モニターアンケート 日本で唯一、野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がコレステロールを下げる。 緑でサラナコレステロール値を下げる効果あり! 販売実績1億本を突破

緑でサラナ モニターアンケート 日本で唯一、野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がコレステロールを下げる。 緑でサラナコレステロール値を下げる効果あり! 販売実績1億本を突破

緑でサラナ販売店はこちらから! 緑でサラナ最安値で購入 お試しモニタースーパーコンビニよりも最安値で購入 緑でサラナは効きます。

サンスター「緑でサラナ」の秘密!
緑でサラナ  アブラナ科野菜(ブロッコリー・キャベツ)由来の成分、SMCS(天然アミノ酸)の働きでコレステロールを下げる、初めての特定保健用食品です。

 

⇒緑でサラナ販売店はこちらから!


■こんな方におすすめ

コレステロールが高めの方や気になる方に
●野菜不足が心配な方に

■SMCS(天然アミノ酸)とは・・・ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜に含まれる天然アミノ酸の一種。コレステロールの低下作用があります。「緑でサラナ」1缶で補えるSMCSは26mg!


■「緑でサラナ」に含まれるSMCS(天然アミノ酸)の働き!

(1)偏った食生活により、コレステロール緑でサラナ 格安通販野菜イメ?ジが増える!
血中にコレステロールがたまる。
(2)「緑でサラナ」を飲む!
肝臓で処理されるコレステロールの量が増加。
SMCSがコレステロールを胆汁酸に変える酵素を活性化。
(3)血中のコレステロールが低下!


国民健康づくり運動の健康日本21が目標としている野菜の摂取量は一日350gです。
ところが日本人の平均摂取量は292gで、なんと平均約58gも不足しているのです。
サンスター「緑でサラナ」は一日2缶目安で野菜約210g分も取れます。
ブロッコリー、キャベツ、パセリ、大根葉、セロリ、レタス、ほうれん草、小松菜などのみどりの野菜がふんだんに入ってます。

さらにサンスターの特許製法のフレッシュピューレ製法で、栄養価をできるだけ損なわないよう、熱を加えずに、レモン汁によって酵素の働きを止めて原料をピューレ化しています。

そしてもちろん、緑でサラナは砂糖・食塩不使用、香料不使用、保存料無添加です。


特定保健用食品(トクホ)の表示を商品に記載して良いという意味は、消費者庁長官が許可した、つまり国が許可した効果がこの商品には認められるという意味です。

ですから、この表示を取得するためには、人による臨床検査と検査結果を証明する膨大なデーター(科学的根拠)が必要となります。

緑でサラナは、ハードルが高いと言われる特定保健用食品の審査に合格、国の効果があるというお墨付きをもらっているので【コレステロールを低下させる】という文言を謳えトクホのマークの使用が許可されているのです。


緑でサラナの効果
3週間でコレステロールが下がった臨床結果がある緑でサラナの特徴

コレステロールを下げるSMCSを配合
コレステロールが下がる飲み物として国から特保認定
砂糖・食塩・香料を使用していません
保存料は入っていません
缶だから重要な成分が酸化せず常に新鮮な状態


緑でサラナはこんな方にオススメ!
●緑でサラナは52kcalという低カロリーなので、30代を過ぎ40代になって太りやすくなったという方やメタボが気になりダイエット中の男性の方にも安心
●緑でサラナはもともと砂糖不使用なので甘味は原料としているリンゴや野菜そのものの甘味程度なので血糖値が気になる方にも安心
●キトサン(甲殻類の成分)に対してアレルギー症状や過敏症が現れる事もあるので、キトサン系のLDL(エルディーエル)コレステロールを減らすサプリではなく、食物繊維やビタミンが取れる野菜の力で悪玉コレステロールを減らしたい
●人間ドックや会社の健康診断を受けてLDLコレステロール基準140以上の診断を受けたので焦っていて、ldlコレステロールは減らしたいが食生活を厳しく制限するのは嫌だ
●総コレステロール値が下がりすぎることによる病気や疾患にかかりやすくなるなど、副作用が心配なので薬に頼る前に健康ドリンクでコレステロール値を下げたい
●血液検査ではコレステロールは正常値だが高めなので野菜不足を感じているのもあり食生活を見直すきっかけにしたい

 

不規則な食生活を送り、外食が多い人ほどコレステロール値が高い傾向にあるのは、野菜不足が関係しているのかもしれません。

そして、規則的な生活を続けていても、女性は閉経の前後にコレステロールが急増するという研究結果が出ているので、年齢を重ねてからコレステロール値が気になるようになった方は要注意です。




・ るーちぃさん(40歳、女性)

2本だけ飲ませて頂きました。

セロリの風味を強く感じますが、苦味がおさえられているせいか飲みやすいです。

セロリはキライなんですけどこちらは大丈夫でした。

ただ、万人受けしやすい美味しい味というわけではないので人によっては全然ダメ、と思うかもしれません。

液体はさらっとしておらず、濃厚トマトジュースみたいにどろっとしてます。

割とお腹にたまるので小腹が空いた時とかに飲むとムダ食いを抑えられて良いかも。

1本200円。

薬だけに頼らずにコレステロール値を管理したい人には良いかもしれませんね。



user5103(37歳、女性)

口当たりはちょっと嫌ですが、その後は普通に飲めました。

噛めるほどドロドロしています。

トマトジュースが嫌いな私ですが、これはいけますね。

もっと飲みやすく、美味しければ続けられるのに、とは思いました。

無料お試しでいただきました。

ありがとうございました。




・ ゆー17(41歳、女性)

無料モニターを申し込んで2本頂きました。

無料だからでは無く、健康診断でコレステロール値が高かったからです。

実は母も伯母もコレステロール値は高く、遺伝の様です(ノД`)。

さて、肝心の商品ですが、味は青汁の様なものを想像していましたが全然違って、とても飲みやすかったです(不味くもありません)。

原材料名を見ますと↓

ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタス、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ、りんご、レモン、ビタミンC、クチナシ色素、カロテン色素

なるほど。りんごとレモンが野菜臭さを消しているのですね。

ブロッコリーとほうれん草、小松菜はとても栄養価が高い野菜です。

メジャーリーグで活躍中の田中投手をサポートしている里田まい夫人の料理にも、小松菜が出てくる機会が多いです)

この商品はブロッコリーとキャベツに含まれている成分がコレステロール値を正常値にしてくださるそうです。

ま、正直、これだけ健康的で栄養価の高い材料が使われていれば、コレステロールも含め、健康になれるでしょうね(^_^;)。

☆3つとしたのは、単純に価格です。商品としては☆5?6です

1缶200円、定期便(1回のみも可能)だと1ヶ月でなんと5400円(税抜)!!

正直、これなら、クリニックか病院行って診察料+お薬代の方が遥かにお安いかと・・・。

おまけに、公式サイトを見たら野菜の力だけでコレステロールを下げるのは【サンスターだけ】!!と強調(;´Д`)・・・そりゃ、凄いですけどね。

効果があるのは確かですし、トクホ商品ですが、お値段が問題です。




・ ころも姫(44歳、女性)

緑でサラナは、2缶あたりで野菜約210g分に相当。 現代人に不足しているといわれる野菜量73gを十分に補える量です。

緑でサラナの原材料は、8種類の青野菜と2種類の果物。

いろいろな野菜や果物が持つ、いいところを組み合わせ優れた栄養バランスを実現。

単独野菜では実現できない栄養バランスで野菜不足もしっかりとサポートします。

果物、野菜のすりおろしがそのまま残っていて、ジュースというよりドロッとした感じの飲み口なので、スムージーみたいな感じ。

これはサンスター独自のフレッシュピューレ製法によるもので、それにより野菜本来の味わいと飲みごたえを実現したそうです。

特に嫌な苦みも無く、フルーツ系の酸味がきいてて意外と飲みやすいです。

サンスターさんの推奨では、1日あたり2缶だそうですが 1缶200円なんですよね。

1日2缶で400円。15日で6000円。30日で12000円だよ。 高い(;´Д`)

飲み続けたら効果はあるのかもしれないですが、この値段だと正直続けることは厳しいですね。(;´д`)トホホ…

もう少しお値段が安かったら 購入を考えるのですが





■8種類の野菜(ブロッコリー・キャベツ・セロリ・レタス・ほうれん草・パセリ・大根葉・小松菜)にりんごとレモンをブレンド!

緑でサラナ  コレステロール対策には「バランスの良い食生活」が不可欠。しかし、現代人は野菜が不足しがちなものも事実。「緑でサラナ」は2缶で野菜約210g分に相当。野菜由来の成分でコレステロールを無理なく低下させながら、不足しがちな野菜量をしっかり補うことができます。
野菜汁を漉してサラッとさせたものではなく、野菜をすりつぶしたピューレ状で用いているから、食物繊維もたっぷり。2缶でバナナ約3本分に相当する食物繊維が補えるという(五訂増補食品成分表より)


「緑でサラナ 格安通販商品写真サンスター緑でサラナ」

[内容量]1缶200円×10缶
[摂取目安]1日2缶(1回1缶(160g))を目安にお召し上がりください。
[主な原料]ブロッコリー、キャベツ、セロリ、レタス、ほうれん草、パセリ、大根の葉、小松菜、りんご、レモン
※香料・食塩・砂糖は一切不使用。
[栄養表示(1缶あたり)]熱量:53kcal/たんぱく質:1.0g/脂質:0g/糖質:11.5g/食物繊維:1.3g/ナトリウム:10?40mg/カリウム:260mg/ビタミンK:27μg
/ショ糖:2.1g


緑でサラナの体験レビュー
緑でサラナの口コミ・評判
「緑でサラナ」を楽天amazon・公式(通販)サイトなどの価格で最安値を比較してみました!
緑でサラナはこんな女性におすすめ
緑でサラナでコレステロール低下作用が期待できる理由
緑でサラナ&毎日1杯の青汁を徹底比較!!
青臭さがなくて飲みやすい!
4つのゼロ
日本人のほとんどが野菜不足?!
 特定保健用食品って?
 緑でサラナの飲み方
 緑でサラナに使われている効果的な成分SMCSと悪玉コレステロールのカンケイ